横浜市の飲食店のネズミ駆除もしております。

こんにちは!横浜の町の害虫駆除屋さんのビートシステムです。

今日は一般家庭ではなく、飲食店の鼠駆除のお話をさせて頂こうと思います。

飲食店系等のお店ではそもそも毒エサを使わないで欲しいという要望が多く、粘着マットでの捕獲や防鼠工事による施工で長期間対応しているパターンが非常に多いです。毒餌を使うと沈静化までの期間は短縮できるものの、客商売の飲食店では鼠の死臭は確かに避けたいですよね。ショッピングセンター、雑居ビル、地下街などに入っているその店舗が密室であるということも少なく、穴を塞いだり、粘着マットを敷いたりという地道な作業を長期スパンで定期的に継続していかないと難しいケースがほとんどです。

鼠の通り道で見事に捕獲。マットもやみくもに敷くのではなく、ポイントを押さえて敷くことで、効果的な駆除施工が出来ます。

鼠がサーカスのように走り回っている店舗の鼠駆除を請け負った際には完全に沈静化するまで1年近くかかりましたが、その後は良好状態を長期間保っています。長期戦で定期的に駆除施工をすることにより、鼠が出なくなっていくケースが多いのですが、時間がかかるので、短期間には効果がわかりづらいという特徴があり、その部分のご理解を得ることが難しい場合もあったりします。

なので、実際に効果を実感して頂けたお店より他の店舗のご紹介を受けさせて頂くということも多いのですが、それはとても弊社としてもありがたいことです。何故なら、ゴキブリを含めすでにかなり発生してしまっているお店には駆除施工に時間がかかるということを体験して知って貰うことが出来ているお店からのご紹介なので、とてもスムーズにお話が進むことが多いのです。

ここまで読んで頂き、どうもありがとうございました!

横浜市で鼠にお困りの飲食店さま、お力になります!!

beatsystem

横浜市の保土ケ谷区に事務所を構える害虫駆除会社です。 ネズミ駆除/蜂駆除/その他駆除/空間消毒などを請け負います!

おすすめ